レストラン案内バナー

グルメな掲示板 過去ログ

  グルメな掲示板の過去ログです。現在、投稿は受け付けておりません。

尚、Sivajiの簡単なグルメコメントはこちらの、SINFONIA世界代表のエピキュリアン誌にも、書いていることがあります。





よしとさんへ 名前: Sivaji [2007/03/19,17:52:34] No.90
三月に入ってすぐ、よしとさんへ。
いつもながら、白肝、心臓の刺身はすばらしい。
なんと途中からエディーさんも友人とやってきましたので、
それぞれにビール2杯ずつくらいは奢りました。

この日の収穫は黒砂糖梅酒。なかなか美味しい。
ビールで腹が膨れすぎないよう、これからはうまくこれを使う予定。
ただし、酒代が少しかかるのがネックかな。

帰宅後はドイツのモーゼル・ザール・ルーヴァーのリースリングのアウスレーゼを。
久しぶりにドイツの甘酸っぱいワインを飲みましたが、飲みやすいですね。

あとはいつもどおりシガーとポート。

翌日、大阪の青冥に久しぶりに昼食に行きました。
味は変わっていないし、安いし、オートキュイジーヌでは無いけれど、
楽しめる中華だとは思います。


[返信しないで戻る]